HATACKMAN

カテゴリ

1Volumeのディストーションとして「既に出来ているサウンド」を最も重要視して作られております。
踏めば「フルGAIN」状態でありながら、低中高のバランスの良いサウンドイメージで出力されます。
「ノイズあってこその歪」というsaku氏のコダワリが詰め込まれた製品としてもお試しください。

¥43,200 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

:販売終了の可能性がある商品です:


「JACKMAN×T.Nakamuraコラボ商品」


本体ケース・裏蓋・ツマミは全て「A5056アルミ」材料からの削りだし(切削加工)で作られています。

A5056は「丸い形状での精製」しか出来ず、切削して理想の形へと加工します。成分破壊を避けるため、独自の加工技術により材料特性を損なうことなく加工を行っております。

世界でも極僅かな特殊加工技術を持った職人でなければ美しく削り出すことが難しい材料です。

非常に困難な切削加工材ですが、適切な加工方法を用いれば他に類を見ない美麗な仕上がりとなる材料でもあります。


本体全面に「JACKMAN:saku氏」による通称「ブルブル研磨」で手作業ならではの独創的な模様を入れ込み、天面には同じく手作業による「太陽マーク」が刻まれています。

フットスイッチ用の六角ワッシャーには「A2017アルミ(通称ジュラルミン)」が使われており、高強度の確保のみならず、こちらもHATA中村の加工技術を使って装飾品レベルの仕上げとなっております。


表面処理として「筐体・裏蓋・ツマミにカラーアルマイト」が処理されております。

電源ON時のランプは内部にLEDを仕込み、アクリル棒を発光させており「JACKMANらしい遊び心」が満載の製品となっております。