畑精密工業㈱主催「ノブ形状コンテスト」のお知らせ

こんにちは!


二週間ほど前に告知させて頂いたコンテストがいよいよ開催です!!

実際は二年前からやろうと思っていながら、動けていなかったので当時から楽しみにしていた方、お待たせしすぎて申し訳ないです。


さて、コンテストの内容は実にシンプルです。

・皆さんが思い描く「ノブの形(見た目)」を考案して下さい。

それだけです!!


「こんなのあったら良いなと思うけど、自分では作れないし・・・」などの悩みを持っていた方はチャンスです!


今回のコンテストで見事、最優秀賞に選ばれたノブ形状は・・・なんと

HATAブランドの中でも最上位ブランドとされる「T.Nakamura」ブランドにて商品化されます。


:T.Nakamuraブランドとは:

「パールシリーズハットノブ」

「デザイン研磨プレートオーダー」

「A5056アルミ製筐体オーダー」

「アクリル付きコースター」・・・等


代表(中村)の思い描く品をコストなどは二の次として生み出しているブランドです。

「(作りたい)を実際に形にしたいので世界的な技術や高性能加工機を駆使した少量生産」を行っております。

(そのため、デメリットとも思っておりませんが価格はHATAに比べた場合、高値です)


という事で、どのような形でも作り遂げる気持ちで私も挑みます!

コストとか販売価格とか、そういった事はどうでもいいんです。

頭の中の作りたい物のイメージを「形にする」事が目標で、私になら、弊社でなら作れます。


参加にあたっての注意点は以下の通りです。

必ず納得された方のみ御参加下さい。


:注意点:

・頂いた「落選含むアイディア商品の全ての権利」は畑精密工業㈱にて取い扱い、所有します。

・既に今後発売予定のHATAが考えている未公開形状と類似した品も多く出て来る可能性がございます。

・ノブ形状の最大や最小、高さ等の寸法は可能な限りご明記下さい。(寸法記載)

・手書きのイラスト、図面など何でも可能ですが添付形式はPDFまたはJPEG(写真)でお願いします。

・選ばせて頂いたノブの商品名に創造主の一部名前を必ず使用させて頂きます(商品名はHATAにて考案)

・商品化した場合の価格設定はHATAにて行います。

・材料は基本的に自由ですが、弊社らしくしたい為「樹脂やプラ」は不可とします。


以上が注意点です。


:投稿方法:

こちらのメールアドレスに直接「データ・御客様名・年齢・ご住所」を添付して送信下さい。

「 ha_ta1971@yahoo.co.jp 」

(ご住所は「〒・都道府県・番地・建物名・部屋番号」などお願いします)


:賞品:

最優秀賞(1名):御自身のアイディア賞品現物

優秀賞(3名):T.Nブランド特別品


:開始~締め切り:

1月26日~2月3日(金曜日)まで。


ぜひ御参加下さい。

(⌒▽⌒)

-HATA- T.Nakamura

畑精密工業株式会社 〒123-0865 東京都足立区新田1-4-6 TEL:03-3914-1451 FAX:03-3914-1452 金属や樹脂などの全加工、二次加工、各種処理など加工を行なっております。自社ブランド-HATA-の商品も監修・製造・開発・販売しています。個人オーダー等も気軽に御相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000