「石橋楽器店オリジナル商品」AX8カスタムパネル完成



こんにちは!


早速ですが、、、


「石橋楽器店・限定商品」

・AX8専用カスタムパネル


完成しましたよ~!!


こちらの商品、他店どころかHATAからも購入は出来ません。

石橋楽器店(全店)からのみ御購入可能な商品となっております。


~~~~~

■注意■

※ほぼ同時に発売が開始される「AX8用ノブセット」についてはHATA直や他店舗からも御購入や御注文は可能です。

※掲載写真にはAX8用カスタムノブセットが使われております。

~~~~~


さて、それでは本日はこちらAX8用カスタムパネルの取り付け方法を写真を使って説明したいと思います。


取り付けは簡単です。


① 6個のネジ(六角レンチ3mm)を外す

② セットで付いてくる付属品「保護用アクリル」を置く


③ カスタムパネルを置く

④ 6個のネジを元に戻す

(この時はまだ軽く仮止めする程度)



⑤ 最後に各ノブが回る事を確認しながら6本のネジをシッカリと締めて下さい。

(ノブがキツイor動かない時はパネルの位置を調節して下さい)



以上です。

簡単にドレスアップ出来ます。


また、何気に嬉しいアイテムは「保護アクリル」かと思います。

購入時に付いている液晶のシートを外せない方も多いのでは・・・?


保護アクリルは純正のプレートへの傷防止と液晶の保護を目的として製作しました。


石橋楽器店さんからのアナウンスは年末頃でしょうか、楽しみですね!

先行販売分は数量に限りがあると思いますので、ぜひ宜しくお願いします。


(⌒▽⌒)

-HATA- T.Nakamura

畑精密工業株式会社 〒123-0865 東京都足立区新田1-4-6 TEL:03-3914-1451 FAX:03-3914-1452 金属や樹脂などの全加工、二次加工、各種処理など加工を行なっております。自社ブランド-HATA-の商品も監修・製造・開発・販売しています。個人オーダー等も気軽に御相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000