T.Nプレートオーダー30%OFFキャンペーンについて

いつも応援ありがとうございます。


デザイナー&製作者の「T.Nakamura」ことHATA代表の中村です!


早速ですが、平成最後の秋冬キャンペーンは、過去に一度も行ったことの無いサービスにしようと思いました。


それがコチラです。


■T.Nakamuraオーダー品の基本料30%OFF

ということで、これはどんな事なのか?を説明致します。


基本的に市販品にはないフルオーダー品を弊社では「T.Nオーダー」と呼ぶのですが、

そのT.Nオーダーとは私(中村)が全て担当し、お客さんの求める品を制作する事を指します。


そのオーダー内容は様々で、

・HATA既存品にはない形状のオリジナルノブ製作

・ピックガードの製作

・HATAの特許技術含む加工を施した作品製作

・その機材へ装着するパーツ等

・アーティストや芸能関係のライブやイベント、ショー専用アクセサリーなど

・その他ワンオフ製品(単品の依頼品)


といった製作品が代表的で、金属だけではなくアクリル系の材料なども実績があります。

こちらが製作例です。








オーダー品とはお客さんの頭に描いた品を私へご依頼される品で、

市販では売られていない物や自分だけのオリジナル品を指しますので「これ!」という品はありません。


そして今回30%OFFとなる「費用」とは、

私との「打ち合わせ、製図、作り込み、製作、仕上げ、最終検査や確認」という費用を指します。

(材料費・処理費・刻印費は別です)


ただこちらはお客さんの求める品が、

「金属系なのかアクリル系なのか、表面デザインはどうするのか」

という内容で全てバラバラな為「この価格!」というのは決まっておりません。


基本的にはお客さんからの要望や内容を聞いて打ち合わせを行い、価格決定させて頂いております。

どんな金額になるのか、概算でお見積り可能ですので実際に御問い合わせ下さい)

(高いのでは?〇〇円くらいかなぁ?と悩むより直接私本人へ聞いて頂く事が間違いないです)


オーダー内容によっては30万円を超える作品、3万円程度で出来る作品など、

使う材料や使う技術、使う道具や加工機などで上下しますので本当にバラバラです。


お見積り参考として基本料を「¥32,400:税込」としております。

(30%OFFでも最低2万円程度は確実に発生します)


過去にワンオフで製作依頼やお見積を行った事がある方は分かると思いますが、

ワンオフ作品をシッカリと丁寧に最後までキッチリ行って2万円で製作出来る事自体が超絶特価なのは分かってもらえると思います。


つまり、私自身の色々な報酬を無視するサービス・・・

私が楽しんで努力させてもらえればそれで良いのです。


正直、2018年の皆さんから応援頂いた事への私からの感謝の形として考えています。


■キャンペーンについての大事なこと

今回のキャンペーンはオーダー品のため一人のお客さんとの打ち合わせ等で時間などかかります。

また基本的にオーダー品はキャンセル負荷という事と前払い制という事、

それらを含めて「11月中に製作を決定される方、またお支払いが12月中に可能な方が対象」となります。


またオーダー品は全てお支払いが完了してからの製作となり、

中にはお客さんからマスター品として預かって採寸する場合もありますので、基本的には2ヶ月以上の納期が発生します。


また、お支払い頂いた方から優先的に作業開始致しますので、

今回のキャンペーンで多くの御依頼があった場合の納期は現在予測出来ません。

(お支払直前には必ずその時の状況から計算した納期をお知らせ致します)


ちなみにですが、過去には1年待ちの方も多数いらっしゃいました。

それでも御依頼頂けたことは本当に感謝しております。


以上となります。

御不明な点や質問など、何でも直接御問い合わせ下さい。

御問い合わせはコチラから↓↓

-HATA- T.Nakamura

畑精密工業株式会社 〒123-0865 東京都足立区新田1-4-6 TEL:03-3914-1451 FAX:03-3914-1452 金属や樹脂などの全加工、二次加工、各種処理など加工を行なっております。自社ブランド-HATA-の商品も監修・製造・開発・販売しています。個人オーダー等も気軽に御相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000