ローレットハットノブがいよいよ発売!?

こんにちは!

遂に完全なる完成体になりました!!

早速ですが、
既に商品詳細入りポスターも作成しましたので御紹介します。

・完全新作ローレットハットノブ



~~~~~~~~~~
もちろんポスターだけではなく、
大きな写真も御用意しました~!!





~~~~~~~~~~
写真では確認しづらいのですが、鍔(つば)の部分に鏡面カットが施されております。
つまりギターを構えた時にプレイヤーに見えるようにキラリと輝く仕様です。

今回も勿論、弊社のローレット(滑り止め)加工が施されています。
実は今まで説明した事はありませんでしたが、このローレットも一本づつ切削加工されたものです。

恐らく今までHATAノブを知っている方でも、
なぜHATAのローレットはなぜこんな効果が高いのか?
なぜHATAのローレットはエッジが立っているのに痛くないのか?

それは、一本一本が切削加工され、山の頂点に0.004程度の平を作って面取りしてあるからです。
何気に凄い技術だったりします!!
(たまには自慢させてくださーい!!笑)

弊社にローレット加工だけをお願いする企業さんがいらっしゃるのも、そんな理由からです。

たった一つだけでもいい、誰もが簡単に出来るような加工技術ではなく、
「ここじゃないと出来ない」を持つ事が武器となります。

つまり現存しているノブやツマミで同じ仕様の滑り止めは存在しておりません。
(多分・・・きっと・・・恐らく)

さて、発売開始日についてです。

:発売日:
3月1日発売開始

:販売店:
畑精密工業株式会社

:注文方法:
注文書内「※印」部分の情報を記載したメールを、
下記問い合わせリンクから御連絡下さい。
↓↓
畑精密へ問い合わせ

注文書はこちら
↓↓




先日もお知らせしましたが、生産数は非常に少ないです。
各色35個づつです。

本日より発売前予約を開始しますので、
発売日に売り切れも過去同様、可能性は多いにあります。

既に第2ロットは生産開始しておりますので、再販されるのは5月上旬となります。

昨日までに御予約されている方々へは、順次発送させて頂きます。
それでは以上です。

いつも見て下さっている方、ありがとうございます。
m(__)m

-HATA- T.Nakamura

畑精密工業株式会社 〒123-0865 東京都足立区新田1-4-6 TEL:03-3914-1451 FAX:03-3914-1452 金属や樹脂などの全加工、二次加工、各種処理など加工を行なっております。自社ブランド-HATA-の商品も監修・製造・開発・販売しています。個人オーダー等も気軽に御相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000