(予約限定)Kemper用カスタムノブ再生産決定!

こんにちは!!

今日はお知らせが沢山あるのですが、
その中から選ばせて頂いた「緊急情報」を本日はお伝えします。

2015年の10~11月に期間限定で御予約限定販売を行いましたが、
残念ながら・・・

「当時HATAを知らなかった」
「予約出来なかった」
「市販されると思ってた」

など、様々な理由で手に入れられなかった方々へ緊急告知です!

※予約限定で再販&再製作決定
※お得料金で好きなカラーへ変更可能

という訳で前回、購入出来なかった方々は特にお見逃しなく!!

御注文の方法・仕様・価格は以下のとおりです。
(御注文の際には注文書内「※印」の情報を私へ下さい)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
HATA製品の取り扱い店舗さんでも販売が出来ないほど、極限まで低コストの設定です。
(実際に販売していません)

・店舗様で販売するには常識的に店舗様利益を上乗せする必要が有るため。
・現在公開した価格を店舗販売価格にした場合、大赤字すぎる為。

という理由から、畑精密工業からの直販売のみとさせていただいております。
実は通常、仕上がりのカラーを変更する場合には1万円前後の料金が発生しますが、
今回はこちらも、通常の半額以上コストを落としました。

購入して頂ければ利益0で損限りなく少なく済ますという・・・
「ただ提供したいだけ」の意思生産です。

それはもう、
同業社や協力企業からは「本物のバカ野郎」と呼ばれております。

それでも良いのです。
こんなバカ野郎が一人くらいいないと、常識なんて変えられないんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、続きましてはコチラ!!

新商品が遂に完成しましたよ~!!

・HATAローレットハットノブ





如何でしょうか!?

私の中では想像以上に良い出来でして、満足です。

実物を触ってみないと分かり辛いのですが、
HATAの「ローレット」と名の付く品はとにかく滑らない!

今回ももちろん、操作性抜群です。
それはそれは、まぁ滑りません。

HATAの特徴的な仕上げ加工でもある「鏡面カット」も、
今回はなんと鍔の部分に「Rカット+斜面カットの融合」で輝いております。

正式な販売は今月中に確定しようと思っておりますが、
なにぶん、今回も私自身のキャパ限界数量のため・・・

一色に付き35個程度しか製作しておりません。

もう再生産した方が良いのかな・・・。
悩む(笑)

それでは本日は以上です。
いつも見て下さっている方々、ありがとうございます。
m(__)m

-HATA- T.Nakamura

畑精密工業株式会社 〒123-0865 東京都足立区新田1-4-6 TEL:03-3914-1451 FAX:03-3914-1452 金属や樹脂などの全加工、二次加工、各種処理など加工を行なっております。自社ブランド-HATA-の商品も監修・製造・開発・販売しています。個人オーダー等も気軽に御相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000