うるう年でも特になにもなし。

こんにちは!

今日は夕方から東京は雹が降っていますね。
昼間は暖かかったのに~!

さて、本日はこちら・・

-HATA-
ローレットストレートノブ




大量に増産、完了しました。

とは言っても「チタン色」と「黒色」だけです。
シャンパンブラウンはもう少しかかります。

今回、この2色を増産したのは理由があり
ある個人のお客さんから各色50個の御注文を頂き、
(こちらの御客様は自作アンプ等製作している方だそうです)

50個であれば企業並のロットとなるので~という形でお見積りを行い、
発注されました。

そこで在庫の少なかったこの2色も一緒に製作しました。
いつもながら、タイミングが命ですね!!

~~~~~~~~

更に新情報!
後日、正式にお知らせ出来るかと思いますが、
HATA製品のお取り扱い店舗様として新たに・・・

・北海道

にてお取り扱い店舗様が誕生するかもしれません。
こちらは私にとって非常にありがたく嬉しい事です。

基本的には大手販売店様でのお取り扱いには決まりや成約等、
ここ半年程度で知名度も少ないHATAとはお取引しづらい面も多々あります。
(例外もあります)

もちろん、原因は私です。

キャパが少ない=安定して商品が回らない。
ぽっと出のブランドなのに偉そうな職人気質。

理解していますが、中々考え方は変えられません。
理解して下さる方とだけお付き合いしたい。

それはずっと思い続けています。
それは「大失敗をした経験があるから」こそです。

自分の出来る事以上の事を無理にしてしまうと必ず失敗します。
御客様にも迷惑をかけます。

だったら、出来る最大限の事を出来る状況のまま行っていたい。
それだけです。

自分自身の能力を知ることって大事ですよね。

ですので、
出来る限り弊社と同じような気持ちを持った企業様、
出来る限り融通やワガママを聞いて下さる企業様、

というのがお互いに協力しあってお取引していけると思っています。

先日、突発的でしたがニコニコ生放送に電話出演させて頂いた時に、
皆さんがいかにHATAに興味を持っていただいているのか、
色んな質問をぶつけて下さった事が大変勉強になりました。

後日、今度は告知をした上で再度電話出演をさせて頂きます。
その時には出来る限りの質問や疑問にお答え出来るよう尽くしますので、
どうか宜しくお願いします。

それでは、いつも見て下さっている方、ありがとうございます。
m(__)m

-HATA- T.Nakamura

畑精密工業株式会社 〒123-0865 東京都足立区新田1-4-6 TEL:03-3914-1451 FAX:03-3914-1452 金属や樹脂などの全加工、二次加工、各種処理など加工を行なっております。自社ブランド-HATA-の商品も監修・製造・開発・販売しています。個人オーダー等も気軽に御相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000