まさかの売れ行きに感謝が尽きません

こんにちは!

題名の通り、先日の発売前予約を受け付けてから・・・

-HATA-
ローレットハットノブ






こちらが御予約だけで一気に売れまして・・・
現在は残りの数がこれだけになりました・・・




もう殆ど残っていない!?

元々、製造工程の難易度と工程数が原因で少数ではありましたが、
まさか御予約だけでここまで購入して頂けるとは今までの実績から想像は出来ませんでした。

本当に感謝です!!

急ピッチで第二ロットを生産中です。

ここ最近、様々な方からの紹介や口コミで本当にありがたい事に、
HATAの事を知って頂けた方も増え、以前にも増して弊社商品に力を入れることが出来ます。

応援の声もメールや電話などで頂き、私はなんて幸せなのだろうかと感じております。
これからも見たことの無いような品、機能的に優れた商品作りに励みたいと思います。

販売が開始される商品は当然ですが、
既に販売中製品の在庫にも余裕を持てるような工夫を考えていきます。

なにぶん、大袈裟でもなんでもなく、、、
私しか製作出来る人間がいませんのでキャパシティーが限られております。

商品の種類が増えれば当然、他の品にも影響するのですが、
どうしても新しい物やアイディアが浮かんでしまうので抑えきれない性格をお許し下さい。

来週から同時進行する製品の一部を御紹介します。

・ローレットストレートノブ生産
・ローレットハットノブ生産
・ジョイントプレートの正式量産
・デザイン研磨パネルの製作
・2016年2種類目の新型ノブ試作開始
・HATAオリジナル筐体を使用したオリジナル◯◯
・各種レーザー刻印第二試作

こちらが来週から進める一部の作業です。
非常に忙しく大変かもしれませんが、本当に毎日が楽しいです。

弊社の営業隊長に心配されながらも止まりません(笑)
それでは、来週も宜しくお願いします。

いつも見てくださっている方、ありがとうございます。
m(__)m

-HATA- T.Nakamura

畑精密工業株式会社 〒123-0865 東京都足立区新田1-4-6 TEL:03-3914-1451 FAX:03-3914-1452 金属や樹脂などの全加工、二次加工、各種処理など加工を行なっております。自社ブランド-HATA-の商品も監修・製造・開発・販売しています。個人オーダー等も気軽に御相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000