某イベントにHATAが!?

こんにちは!

寒いのか暖かいのかどっちかにして下さい!
(T_T)

さて、音の変化は勿論
A5056アルミ削り出しの美しすぎるボルトオンブッシュ

・A5056ボルトオンブッシュ



こちらが来週にはポスターも完成し、同じく来週から一般販売予約を開始致します。

1個500円という価格は、HATA製品の中でトップクラスの低コスト品です。
購入しやすく手軽に音の変化を楽しめるアイテムとして、どうでしょうか??

正直、私の様な一人で完成までの製作と製作可能数量品としては珍しい品です。

宣伝隊長の
「作ってみてよ~」

という言葉が無かったら恐らく作りませんでした。





しかし、結果として作って良かったです。
確実な音の変化が見られ、装飾性も高く美しいこのアイテムは他に類をみないです。

近々「SUS304ステンレスVersion」も製作致します。
価格はアルミと同じ価格にするために頑張らせて頂きます。


話は代わりますが、

某イベントにてHATAが参加致します。
詳細まで確実に決定されましたら再度御連絡致します。

以上です!!

いつも見て下さっている方、ありがとうございます。
m(__)m

-HATA- T.Nakamura

畑精密工業株式会社 〒123-0865 東京都足立区新田1-4-6 TEL:03-3914-1451 FAX:03-3914-1452 金属や樹脂などの全加工、二次加工、各種処理など加工を行なっております。自社ブランド-HATA-の商品も監修・製造・開発・販売しています。個人オーダー等も気軽に御相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000