2016年ありがとうございました。

こんにちは!


残り1日で2016年も幕を閉じます・・・

今年は濃かった・・・濃かったぞぉぉぉ!!


HATAブランドとしてしっかりと認知度が高まったのも1月頃からでした。


HATA商品はどうしてもその見た目にインパクトがあるので、

本当の強み(推し)である「ローレット(滑り止め)効果」に気付いてもらうには実物を触ってもらうしかないという事が大事と考えて、出来るだけ店舗にサンプルをおくことに決めたのも良かったです。


毎年忙しかったり大変だったりは同じですが、

個人のデザイナーの仕事や畑精密の量産仕事以上に、HATAに尽くす一年でした。


何よりも多かったのは「個人オーダー」のご注文数。


今まで頼んでも門前払いだったとか、

他社だとボッタクリのような価格で断念していたとか、

仕上がりも分からないから不安だったとか・・・理由は様々でした。


「中村に頼めば納期はかかっても確かな品が出来るから安心です」

という言葉は本当に感謝しかないです。

(事実、1人で作っていますので納期遅れだらけで申し訳ない)


後半はSNSの洗礼を受ける経験もしました。

色々と学びましたし、これからも今後も学ぶ事だらけです。


自分の中では決して楽な一年では無かったですが、非常に楽しかったです。

2017年は2016年を超えるような年にしていきたいと思います。


これからも応援宜しくお願いします。

m(_ _)m

-HATA- T.Nakamura

畑精密工業株式会社 〒123-0865 東京都足立区新田1-4-6 TEL:03-3914-1451 FAX:03-3914-1452 金属や樹脂などの全加工、二次加工、各種処理など加工を行なっております。自社ブランド-HATA-の商品も監修・製造・開発・販売しています。個人オーダー等も気軽に御相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000