新たに[新規商品専属契約]を行いました!

こんにちは!


今日は皆さんへお知らせです。


新たに「HATA代表:中村」が専属契約を結びました。


その前に専属契約ってなんぞや?

と思われる方もいらっしゃると思いますので、説明します。


専属契約とは、

「契約を結ばれた個人、もしくは企業の為だけに中村が製品製作を行い、

第三者または他社他人へ中村が契約対象製品と同じ品を製作&販売行わない」

という契約です。


簡単に言えば…

デザイナーであり、また製作者でもある中村を独り占め出来るという至って単純な契約です。


私にとっては非常に光栄な事です。

それは「中村にしか作れない、表現出来ない作品と認知頂いた」事の証でもあるからです。


現在までに専属契約を行っている企業さんと内容の御紹介です。


・FCGR(フリーダムカスタムギターリサーチ)さん

FCGRオリジナルノブ3種類の契約


・YOSギター工房

SmoggyOverDriveケース、蓋①、蓋②、YOSオリジナルノブ4種の契約


・ゼネラルグラフィクス

86・BRZ・BMW・GTR各車専用内装装飾パーツ16種の契約


そして今回新たに専属契約を結んだのは…

なんと初の楽器店!!

「石橋楽器(新宿店)」さんです!!

いつもお世話になっていて、色々な提案からアイディアも普段から相談頂き、

とてもチャレンジ精神とお客さんへのサービス精神が素晴らしいなと勉強させて頂いている店舗さんです。


気になる専属契約を行なった商品ですが、

・AX8専用カスタムパネルです!

(写真は試作時の品です)

こちらは今年の6月頃から試作を重ね、先日最終試作が完成し完璧な形で生まれました。


なんと更に・・・

こちらは専属契約品では御座いませんが・・・

AX8パネルに合わせて「AX8用の◯◯(後日お知らせ?)」も考えているそうです!!

凄く楽しみですね。


という事で今後は「AX8カスタムパネル」については全て石橋楽器店さんでしか購入できません。

もちろんT.Nオーダーでの受付もAX8パネルは今後受付不可となります。

オーダーの際には石橋楽器店さんを通してオーダー頂く形となります。


新規の専属契約のお知らせは以上となります。

今後とも宜しくお願いします。

m(_ _)m

-HATA- T.Nakamura

畑精密工業株式会社 〒123-0865 東京都足立区新田1-4-6 TEL:03-3914-1451 FAX:03-3914-1452 金属や樹脂などの全加工、二次加工、各種処理など加工を行なっております。自社ブランド-HATA-の商品も監修・製造・開発・販売しています。個人オーダー等も気軽に御相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000