完成した品と、新製品始動・・・!

こんにちは!

新年あけてからの業務一周目が終わりましたが、まだまだエンジンがかかりません・・・!
ということで、一点集中して今週は色々と進めていきました。

本日完成したのはコチラ!!



去年のブログでお知らせした製品
フットスイッチノブです。

こちらのノブは従来のボリュームなどを調整するためのノブではなく、
エフェクター等のフットスイッチに装着する製品です。

フットスイッチカバーですね。

こちらの商品は今後どこかのタイミングで
PAS(ピーエーエス)様から販売されると思います。
PAS様のホームページはコチラ

以前まで販売していた商品とは見た目も形状も設計変更しての販売という事で、
その製造先に弊社を選んで頂けて光栄です。

今回は黒と白以外にも更に2色あるのですが、
本日は先に処理が終わった白黒を仕上げていました。

我ながら処理後でも切削光沢を維持する仕上がりは最高の出来ですね。
今年一発目の仕上げ作業にふさわしい「-HATA-」らしい品で良かったです。

光沢が凄すぎて写真が上手く撮れません(笑)




販売されるフットスイッチに期待してください!


さて話は変わりまして、
実は今年一発目の新作も動き出しました。

それは、去年末に驚くほど大好評だった品・・・
「HATA製Kemperカスタムノブセット」の特別カラーでの生産を決定しました。

まだカラーは秘密ですが、
白でも、黒でも、チタンでも、金でもない新たなゴージャスカラーで作ります。

それと同時に決定された事もあります。

何を作るにも、購入者(消費者)目線で考えていますが、
Kemperカスタムノブセットの価格を前回販売価格よりも上げるわけにも、上げたくもないので、
(¥23,000~25,000)

苦しい選択でしたが、自社でのみの販売とさせて頂く事にしました。

仮に販売協力をして頂ける店舗様がいらっしゃっても、
弊社での販売価格(定価)から変更は一切しませんので、
限りなく利率の悪い商品となってしまいますが、それでも!!
と仰って頂ける店舗様ではお取り扱いをして頂きたいと思っています。
その際には是非お問い合わせ下さい。
m(__)m

まずは
「Kemperノブセット限定カラーVersion」
の製造、販売
(限定数販売となります)

これから生産予定ですので、予約希望の方は既に受け付け開始しております。
お問い合わせ頂ければカラー名も教えます。

更に予約特典として・・・
「御客様の御指定の色で製作します」

改めてKemperカスタムノブの形状はこのような見た目です。





実はもっと色々な報告もあるのですが、今週はここまでにします!
来週にご期待下さい、

いつも読んで頂きありがとうございます。
m(__)m

-HATA- T.Nakamura

畑精密工業株式会社 〒123-0865 東京都足立区新田1-4-6 TEL:03-3914-1451 FAX:03-3914-1452 金属や樹脂などの全加工、二次加工、各種処理など加工を行なっております。自社ブランド-HATA-の商品も監修・製造・開発・販売しています。個人オーダー等も気軽に御相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000