「Mireille」Lingoto(インゴット)特注カラーのお話

こんにちは!!


なんですかこの寒さは!?

新潟の寒さになれた私も東京の空っ風の寒さには未だ慣れません…ガクガク

さて、本日は題名通り弊社「Mireille」ブランドから販売中のコチラ、、、


■Lingot(インゴット)特注カラー品■

についてです!


いまだに「リンゴット」と呼ばれる事もありますが、

正しくはインゴットです!汗


さて、こちらの特注カラー第一弾がこちら。

早く「春よ来い」と言わんばかりの桜色(ピンク)です。

電源ON時にはLED赤で仕上がっておりますが、ピンクの筐体が良い感じの反射をします。


こちらは既に御存知の方もいらっしゃると思いますが「石橋楽器新宿店」さんからの特注オーダー品です。

もちろん今回の品は他店舗では手に入らない5台限定の仕様です。


サウンドについては「そんな事で変わるの?」と思う方もいると思いますが、やはりアルマイト処理を行うと若干の音質変化が発生します。


通常の無垢(ムク)状態でのLingotのサウンドと少し違いがありますが、

相変わらず最高の仕上がりです。

(ぜひ試奏して弾き比べてみて下さい)


販売価格や販売時期や予約受付開始時期は全く私には分かりませんが、納品時期は12月頭頃を予定しております。

詳しくは「石橋楽器新宿店:久保さん」にお問い合わせ下さい。


そして今年は年末にかけて更に1色、間に合えば2色・・・発表されます。


ちなみに注意点として、

基本的には個人オーダーでの特注カラーは製作費用的に高額になりすぎるため一切受付は行っておりません。

(それでもというお客さんへは勿論対応致します)


店舗さんならではの5台オーダーだからこその価格も魅力かと思います。

最後に、今回のピンクLingotの写真を二枚貼ります。

本当に美しいですよ~!!

今後とも宜しくお願いします。

m(_ _)m

-HATA- T.Nakamura

畑精密工業株式会社 〒123-0865 東京都足立区新田1-4-6 TEL:03-3914-1451 FAX:03-3914-1452 金属や樹脂などの全加工、二次加工、各種処理など加工を行なっております。自社ブランド-HATA-の商品も監修・製造・開発・販売しています。個人オーダー等も気軽に御相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000